2013年7月のお知らせ一覧

第3回B・Lab.女子会♪

b-lab20130828.pngとっても好評いただいておりますB・Lab.女子会♪

第3回目となる今回はなんと!

あなたの制限を3分で1個解除

心が疲れてしまったとき、思いが伝わらないと感じたとき、不安や怖れがぬぐえないとき、実は自分自身が一番良い解決方法、情報を握っているんです。気がつくと人生の流れやタイミングが良い状態になっていることをいつの日か感じることができます。

『こんなふうになれたらいいな!』を美味しいスウィーツやスターバックスコーヒ、紅茶を飲みながら、みんなでシェアしましょう♡

女子会の詳細については、こちらをご覧ください♪

さらに、なんと!なんと!!

BB店長はっちーが、初めて作成したイベント紹介動画が公開されていますよ!

施設紹介と道案内♪

BBキャラ(汗かき).pngたまに、「ベイビーズブレスって、どんなとこだろう?」とか「興味はあるんだけど、どの辺りにあるのかな?」という声を伺います。

そんな方に少しでもベイビーズブレスを知って頂こうと動画を用意してみました!

なお、見学は随時受付けておりますので、お気軽に訪ねてきてくださいね♪
事前にお問合せフォームから申込みをしていただくと、スムーズにご対応させて頂けますよ!

1つ目が施設紹介♪

施設の説明文はホームページ上にも記載しているのですが、やっぱりイメージとしても捉えて頂けるようにしたものです。
TOP > 施設案内

2つ目はズバリ道案内♪
って言うよりも、大まかな位置を知ってもらうものになっています。
近隣の有名な建物なんかを目印にしてもらって、ベイビーズブレスに辿り着ければと思って作ってみました!
TOP > アクセス

真の自分と出会う冒険への誘い♪

finding.jpg自主上映会が開催されますよ♪

真の自分と出会う冒険への誘い

 ファインディング・ジョー 
「英雄の法則」

スター・ウォーズやロード・オブ・ザ・リング、オズの魔法使いなどのあらゆる映画や物語に見られるこの法則から、あなたの人生をよりよく生きるヒントが見いだせる。
真の自分と出会い、至福を生きるための冒険へ、さあ旅立とう...

この自主上映会への参加申し込みはこちらから♪

名古屋で電子出版してみませんか?

BBキャラ(左走り).png出版をもっと身近に楽しく!

名古屋にあなたのブランドの確立をサポートする

「でんでんむし出版」

が誕生しました!

電子書籍も浸透し始めてきて、電子書籍での出版を考えている方も少なくはないですよね。
セミナー講師や、士業の方、経営者など自分ブランドを確立する為に出版も1つの選択肢だと思います。

このセミナーでは、著書を60冊以上もつプロのライター指導により、企画の立て方から人に伝わる文章表現など、執筆経験のない方でも、人に読まれる事を前提とした本の書く事ができるようになりますよ!

このセミナーの詳細については、こちらをご覧ください♪

BBキャラ(笑顔で挨拶).pngベイビーズブレスで活躍する会員を紹介していく番組BBtube
第4回目放送分をYouTubeにアップしました♪

ゲストはメンタルコーチ/マーケッタの伊藤元二さんです!

 

BBキャラ(左歩き).png 写真をはめ込み、

    ちょっとした文章を添えて、

     再生してみると・・・

見る人に「すご~い!」と言ってもらえるような本格動画が出来上がる!

そんな動画が、ガンガン作れるようになるステキ講座が始まります♪

 詳しくは、左の画像をクリックしてくださいね♪imovie.jpg

 

 

ちょ~親バカおせっかいママ和田瑞穂

今日の「いってらっしゃい!」

この1分ほどの超ミニミニ講座の2本目公開に合わせて、専用ページを公開しました♪
毎朝、子供が学校に行く時に、「いってらっしゃい!」という事にプラスして質問をすることで、子供が楽しく学校で過ごせるようにします♪

専用ページには、右のサイドバーにあるこちらのマークをクリックしてください!

tq.png

一人でも多くの子どもたちが、学校に行くのが楽しくなって、笑顔で過ごせるように取り組んでいます。

ぜひ、みなさん観てくださいね♪

 

BBキャラ(笑顔で挨拶).pngベイビーズブレスで活躍する会員を紹介していく番組BBtube
第3回目放送分をYouTubeにアップしました♪

ゲストはビジネス質問家の遠藤準さんです!

 

BBマート8月号のお知らせ♪

前回も好評いただきました

BBマート!(びーびーまーと)

次回は8月18日)の開催予定です!
この次も、いろいろな出店者のみなさんが、ぞくぞくと参加表明をして下さっていますよ♪

チラシをクリックして頂くと、イベント詳細のページが表示されます♪
bbmart-20130818.png

ちょ~親バカおせっかいママ和田瑞穂

今日の「いってらっしゃい!」を公開しました!

毎朝、子供が学校に行く時に、「いってらっしゃい!」という事にプラスして質問をすることで、子供が楽しく学校で過ごせるようにします♪

ご自宅でも使ってみては如何ですか?

このページの上部へ

ボンド祭

サイト内検索

無料オンライン講座

プチ心理学講座 今日のいってらっしゃい!

イベント予告

YouTube One Channelへ

YouTube One Channel 各種講座やイベント、施設紹介などの動画ページ

BBtubeの過去放送もご覧いただけます。

About ベイビーズブレス

コーチ、カウンセラー、セラピストおよびクライアントの方々がお話しする時間制レンタルスペース
名古屋市営地下鉄 「矢場町」駅4番出口すぐ

ベイビーズブレスの目指す未来

「自立を目指す人」「自立を支援する人」に活動する場(機会)を提供し、元気な社会への活性化に貢献すること!