2013年10月のお知らせ一覧

BBtube番外編:ゲスト秦由佳さん

10月24日(木)放送のBBtube番外編を公開しました♪

ゲストには、なんと

120% 心地よい自分で生きる方法
~がんばらない人ほどうまくいく~

の著者である秦由佳(はたゆか)さんです!!

今回は、なんで番外編かと言うと、パーソナリティーはYABA-T/zの「築木悟のWonderful Time」でお馴染みの築木悟(きずきさとる)さんをお迎えしての放送だからです!

「あなたは本当に自由に生きていますか?」
 ・お腹が減ったら、なに食べる?
 ・昼間にビールを飲むのは悪いこと?

「埋もれた生き方からの脱却」
 ・脱却するためのキッカケ!?
 ・スッポンポンになれ!
 ・あなたは自分軸?他人軸?

などの、秦由佳節炸裂!する約1時間の放送です!
生の秦由佳さんを、どうぞお楽しみください♪
https://www.youtube.com/user/withBabysBreath

YABA-T/zの「築木悟のWonderful Time」はこちらからご覧いただけます。
http://www.youtube.com/user/TheYABATz

20131024.jpg

BBtube番外編(2013年10月24日(木)放送
 ゲスト:秦由佳(はたゆか)さん
 パーソナリティー:築木悟(きずきさとる)さん

ITリモートサポート始まりました♪

ベイビーズブレスのサービスメニューの中でもご好評いただいています
BBキャラ(左走り).pngITサポート編のサービスに

ITリモートサポート

を開始しました♪

これまでは、メールや電話、ご来店いただいた際の質問対応だったのですが、ITに不慣れな方にもご利用しやすいように会員様のパソコン遠隔でも操作できるソフトを使ったサポートを行えるようにしました!

もちろん、サポートが不要な場合には、こちらからはアクセスできませんので、ご安心ください。

専用のソフトウェアをインストールして頂いて、起動した際に表示されるIDと接続用のパスワードをお伝えいただく事で、こちらからの操作が可能となります。

専用のソフトウェアは、パートナー会員様専用のダウンロードページから取得いただく事が可能ですよ。

ますます便利になるベイビーズブレスのITサポートを、これからもよろしくお願いしますね!

 

水槽のお魚さん♪

BBキャラ(左走り).png水槽で泳いでいるお魚さんの一覧を公開しました♪

ベイビーズブレスには水槽が2つあるのですが、150cm水槽と円柱水槽となっています。

150cm水槽には、比較的大きめの熱帯魚がゆったりと泳いでいて、
円柱水槽は、小型の熱帯魚が元気よく泳いでいますよ!

施設紹介の萌えぎ陽だまりの紹介の中にリンクを設置していますので、よろしければご覧になってくださいね♪

9月動画アクセスランキング♪

BBキャラ(左走り).png最近、動画をつかったプロモーションが注目を浴びているようですね。
名古屋でもiPhoneを使った動画作成の講座を、よく見かけるようになりました。
何事もそうかもしれませんが、動画も習うより慣れろと言った感じを受けますが、やはり基本的な部分は教えてもらいたいと思うところもありますよね!
ベイビーズブレスでも動画作成の講座などは開催されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

9月に再生回数の多かった人気動画ランキングは次の通りです♪

title1.png

第1位
切り絵アート教室

ベイビーズブレスで定期的に開催されている切り絵アート教室の講座紹介系動画です♪一度体験してみましたが、無心になって下絵を切り出して、そこに配色して作成する切り絵は、ものすごく達成感を味わえますよ!

title2.png

第2位
オラクルカードリーディング(しおんえつこ)

「オラクルリーディングって何?」というのを紹介する講座紹介系の動画なのですが、作成してから毎週のように一定回数再生されている人気コンテンツです♪

title3.png

第3位
ビックリBBマート

ココロと気持ちのフリーマーケット「BBマート」のスペシャル版!ビックリBBマートの開催をお知らせするイベント告知動画です♪今まではiPhoneを使った予告編で作成していましたが、こちらは動画効果なども全て作成してみたものなので、ランクインして嬉しいです。

先月に引き続き、今月も講座紹介系が上位に来てますね。
先ほども書きましたが、最近は動画を使ってのマーケティングが効果が出るという事で人気のようです。

先月は第7位となった「iMovie予告編の作り方♪」は今月は5位とランクアップ!

こちらは、iMovieで映画の予告編の様な動画が簡単に作成できる方法を簡単に紹介した動画で、この動画そのものがiMovieの予告編を使って作成したものなんですよ!

また、10月から無料オンライン講座として心理セラピスト和泉ひとみ

日常を豊かにするプチ心理学講座

もスタートしました♪

yt-brand-standard-logo-95x40.pngこの他にも、気分転換になるような水槽を映しただけの動画や、オンライン講座「今日のいってらっしゃい!」、近くのお店を紹介した動画などもありますので、動画サイトものぞいてみてくださいね♪



日常を豊かにするプチ心理学講座♪

BBキャラ(左走り).png心理セラピスト和泉ひとみ

日常を豊かにする           
      プチ心理学講座

を公開しました。

こちらは無料でご覧いただけるオンライン講座で、月1回のペースで公開していきます♪
毎回いろいろなテーマについて、日常を豊かにする為のヒントになる内容となっていますよ!

第1回目のテーマは成功する事への恐れです。

ぜひご覧になってくださいね!!

puchi-shinri.png心理セラピスト和泉ひとみ日常を豊かにするプチ心理学講座へは、サイドバーにあるこちらのバナーをクリックしてください♪

  

このページの上部へ

ボンド祭

サイト内検索

無料オンライン講座

プチ心理学講座 今日のいってらっしゃい!

イベント予告

YouTube One Channelへ

YouTube One Channel 各種講座やイベント、施設紹介などの動画ページ

BBtubeの過去放送もご覧いただけます。

About ベイビーズブレス

コーチ、カウンセラー、セラピストおよびクライアントの方々がお話しする時間制レンタルスペース
名古屋市営地下鉄 「矢場町」駅4番出口すぐ

ベイビーズブレスの目指す未来

「自立を目指す人」「自立を支援する人」に活動する場(機会)を提供し、元気な社会への活性化に貢献すること!