2014年3月のお知らせ一覧

子どものやる気を引き出す魔法の質問

o0480036012762972159.jpg

4月テーマの「子育て」に関連した講座

子どものやる気を引き出す魔法の質問

の申込み受付けが開始されました♪

子どもたちとのコミュニケーションにおいて、
やる気を引き出すしつもんを体験しながら学びます。

詳細は、こちらをご覧ください。

第11回B・Lab女子会

「春のパーソナルカラーお茶会」

『決め!』色であなたの魅力を引き出します!!


5月開催の第11回B・Lab女子会のテーマは

♡♡パーソナルカラー♡♡

「色選びに迷ったら黒い服を選べばいい」

甘いです‼

黒よりもネイビーやグレーを着たほうが何倍も魅力的に見える人は沢山いるのです。

色が似合うか似合わないはその人の持っている色素に大きく関係しています。

「そんなこと言われても、どうやって判断すればいいかわからないよ!」

って、思いますよね?

それを解決できるのが、パーソナルカラーです。

パーソナルカラーとは、どんな色が似合うのかを数百色の布を当てて

あなたを一番魅力的に見せる色を見つけていくものです。

『何色』が似合うのか?ではなく、『どんな色』が似合うのか?

きっとあなたを今以上に魅力的に見せる色に出会えますよ! 

特別特典!!
『自宅でもできる!パーソナルカラーシート(全40色)』をプレゼント

 

 

★講師プロフィール

色の通訳家 しばた愛海(しばた あみ)

【主な資格】

RYBカラーリーディングカウンセラー&インストラクター

オーラライト・カラーセラピスト

社団法人色育アドバイザー

パーソナルカラー&メイクプロアシスト

o0480036012858592053.jpg

女子会の詳細はこちらをご覧ください。

電子書籍出版しました♪

ベイビーズブレスで開催されている電子書籍出版セミナー!

そこで執筆されていた著者の方の電子書籍が発売されました♪

20140328_占いおばさん水穂の人生道場.jpg20140328_恋愛同六で身につける愛のメッセージ.jpg

7月以降のテーマを掲載しました

BBキャラ(左走り).png7月以降にテーマ割り対象となるテーマを掲載しました!

対象月 テーマ
7月 恋愛
8月 お金
9月 アート

もちろん、4月(子育て)、5月(美容)、6月(仕事)も受け付けていますよ!

詳しくはテーマ割りのページをご覧ください。

電子書籍出版説明会

epub-soudan.jpg戦略ツールのための

電子書籍出版相談会 実施中です!

あなたも、ご自身の戦略ツールとして電子書籍を出版してみませんか?
どんな事が書けるかわからないけど、出版に興味があるという方でも大丈夫です。
まずは、お気軽に相談されてみては如何ですか?

<日程>
・3月11日(火) 14:00~20:00
・3月14日(金) 14:00~18:00
・3月18日(火) 14:00~20:00
・3月20日(木) 14:00~20:00
・3月25日(火) 14:00~20:00
・3月28日(金) 14:00~18:00

<所要時間>
1時間~1時間30分程度

<相談料>
5,000円

<申込み>
メール: info@denden-pub.jp
Web : http://www.denden-pub.jp/
    ※お問い合わせページよりご連絡ください。

第10回B・Lab女子会

「リラクゼーションdeスウィーツ女子会」

〜意外と知らない? 簡単フットマッサジのススメ

体の揺らぎは心の揺らぎに繋がり、心のケアも体を通してできます

3月開催の第10回B・Lab女子会のテーマは

♡♡リラクゼーション♡♡

世界で一番気持ちがいいと言われるタイ古式マッサージ付きお茶会です。

♥効果

体の揺らぎは心の揺らぎに繋がり、心のケアも体を通してできます。

塞ぎがちの人は特に癒されます。

忙しい人は自分の体の悪いところに気がつけ、デスクワークが多い人ほど効果的です。

足裏のつぼや日常の中でできるケアを教えてもらい、実際に体験してもらいます。

♥日常のマッサージで、
♡むくみや冷えを解消できます
♡オイルやクリームを使えば効果的にお肌の潤いも期待できます
♡大切な人にマッサージをしてあげることで、コミュニケーションのツールになります

一足先に体験しましたが、とっても気持ちがよくてクセになりそうです♪
スウィーツを食べながら、楽しい時間を過ごしていきたいと思っています!

023125cc3aaabe4870106f1cf69ef285.jpg

女子会の詳細はこちらをご覧ください。

2月の動画ランキング

最近はエンゼルフィッシュの産卵などの動画が多い中でのランキングです♪

2月は、どんな動画がランクインしているかを紹介していきますね!

title1.png

第1位
切り絵アート教室

ベイビーズブレスで定期的に開催されている切り絵アート教室の講座紹介系動画です♪
一度体験してみましたが、無心になって下絵を切り出して、そこに配色して作成する切り絵は、ものすごく達成感を味わえますよ!

title2.png

第2位
【1月29日開催】自分でできるヘアーアレンジ

人気の女子会の告知動画が、とうとうランクインしました!毎月異なるテーマで講師をお招きして開催される女子会ですが、基本のテーマは女子会だけに、やっぱり「美」です。笑う事に勝る美はないということで、毎回楽しそうに女子会をしています♪

title3.png

第3位
【BBtube番外編】ゲスト:秦由佳さん

ご存知の方も多いと思われますが、「120%心地よい自分で生きる方法 ~がんばらない人ほど、うまくいく~」「尽くすオンナをやめれば、あなたは一生愛される!大好きな人と幸せになれる恋愛法則」の著者である秦由佳さんをお招きしての番組です。「120%心地よい自分で生きる方法 ~がんばらない人ほど、うまくいく~」はテレビでお馴染みの心屋仁之助さんが推薦の帯を書かれているのですから、すごいですね。

YouTubeを使った動画マーケティングや、USTREAMでの個人番組なども、かなり増えてきましたね!
ベイビーズブレスでは、こういった動画の作成やUSTREAM配信のお手伝いなども行っていますので、気になる方はお気軽にクルーに聞いてみてくださいね!

yt-brand-standard-logo-95x40.png

 

このページの上部へ

ボンド祭

サイト内検索

無料オンライン講座

プチ心理学講座 今日のいってらっしゃい!

イベント予告

YouTube One Channelへ

YouTube One Channel 各種講座やイベント、施設紹介などの動画ページ

BBtubeの過去放送もご覧いただけます。

About ベイビーズブレス

コーチ、カウンセラー、セラピストおよびクライアントの方々がお話しする時間制レンタルスペース
名古屋市営地下鉄 「矢場町」駅4番出口すぐ

ベイビーズブレスの目指す未来

「自立を目指す人」「自立を支援する人」に活動する場(機会)を提供し、元気な社会への活性化に貢献すること!