2014年5月のお知らせ一覧

【朝活】護身術・武術太極拳セミナーの開催日程を更新しました。

詳しくは【朝活】護身術・武術太極拳セミナーの講座情報をご確認ください。

講座情報を追加しました

以下の講座情報を追加しました。

【仕事活用】
ウェルスダイナミクス講座講座案内

チラシ情報を更新しました

5月に開催されるイベントにあわせてチラシ情報を更新しました。

チラシ情報は、ホームページ右側にあるイベントのバナーからご確認いただけます。

イベントバナー

4月の動画ランキング

4月の人気動画ランキングは次の通りです♪

title1.png

第1位
切り絵アート教室

ベイビーズブレスで定期的に開催されている切り絵アート教室の講座紹介系動画です♪一度体験してみましたが、無心になって下絵を切り出して、そこに配色して作成する切り絵は、ものすごく達成感を味わえますよ!♪
切り絵アート教室の詳細はこちらをご覧ください。

title2.png

第2位
【1月29日開催】自分で出来るヘアーアレンジ

1月開催のB・Lab女子会の告知動画です♪毎回テーマを変えて、楽しく笑いながら楽しいヒトトキを過ごすお茶会なのですが、なぜか1月分の告知動画が今だにランクイン。
B・Lab女子会の詳細はこちらをご覧ください!

title3.png

第3位
オラクルカードリーディング(しおんえつこ)

こちらも定期的に開催されている「オラクルカードを引いてみる会」の告知動画です。オラクルカードリーディングってどんなことするの?という疑問にお答えする内容になっていますよ。
オラクルカードを引いてみる会の詳細はこちらをご覧ください。

yt-brand-standard-logo-95x40.png

 

このページの上部へ

ボンド祭

サイト内検索

無料オンライン講座

プチ心理学講座 今日のいってらっしゃい!

イベント予告

YouTube One Channelへ

YouTube One Channel 各種講座やイベント、施設紹介などの動画ページ

BBtubeの過去放送もご覧いただけます。

About ベイビーズブレス

コーチ、カウンセラー、セラピストおよびクライアントの方々がお話しする時間制レンタルスペース
名古屋市営地下鉄 「矢場町」駅4番出口すぐ

ベイビーズブレスの目指す未来

「自立を目指す人」「自立を支援する人」に活動する場(機会)を提供し、元気な社会への活性化に貢献すること!